混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180825-27 ②

2日目


あんまり寝てないけど頑張って起きて出発~まずは東大門のDDP へ


f:id:spring0mx:20180831220750j:plain

SMshop とカカオへ~コンコンズのロケ地です~
SMshop 金浦以外全店回ったけどペンライトは売り切れ😢

イテウォン方面へ
ブルースクエアの本屋さんとカフェone in amillion周辺 回ってきました~

spring0.hatenablog.com


spring0.hatenablog.com



f:id:spring0mx:20180831220846j:plain




13時くらいになってきたので慌ててソウルコンの会場、オリンピック公園へ

f:id:spring0mx:20180831221010j:plain



突然の雨で泣く泣く傘を買う;;
6000wもしたんだけど、、、


ライブは楽しくて本当にモネクちゃんはいつもいつも幸せな気持ちにしてくれる😢💓

セトリもVCR もグッズ何もかも神だ;;

f:id:spring0mx:20180831221151j:plain






終演後は友達と合流して東大門へご飯へ~
お店は覚えてないけどサムギョプサルとか生タコ🐙食べた~!!!めっちゃ動いてたのに口入れた瞬間死んだ


f:id:spring0mx:20180831221223j:plain






ご飯後は最近人気なのかよく聞くピアス屋さんNYU NYU へ

spring0.hatenablog.com


終電が24:40頃まであるって携帯調べたら出てきたから24:20頃にお店でて駅いったらシャッター閉まってる

え、なんで?


どうやら終電もう終わってたみたいなんですけど、、、ガセネタ掴まされた何あのサイト👿


歩いて帰るにもちょっと遠いし夜だから危ないし雨降ってるしでタクシー捕まえて駅まで乗車

ウルチロまで4000wだったからまだ良心的だった!

ホテルでグダグタしながら荷造りして3時前くらいに就寝~😪

明日は最終日!






https://marshmallow-qa.com/0_spring_0?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

何かあればマシュマロにどうぞ~
基本Twitterですがブログにて返信希望でしたら
ブログ返信希望て書いて下さればブログでもお返事します!