混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180825-27 ③

最終日も程々に起床

お気に入りのヨーグルトビヨットを食してチェックアウト

まずは建大方面へ~🚇
センイル広告撮って下車せず乗り換えでチョンダムへ



f:id:spring0mx:20180901231824j:plain



SMのお店行くと運よくドリーム二周年のキーホルダー残ってたから頑張って4万w分を買う



初日に展示会いったジェミンちゃんのマスターさんの誕生日広告も収めつつウルチロ方面へ


めっちゃ美味しいひとりでもOK なポッサムでお昼ご飯🐷
ここお気に入り!!!

spring0.hatenablog.com


f:id:spring0mx:20180901231857j:plain


ちょうど会社員の人のお昼と被ったのでめっちゃ浮いてたけど



ホテルへ戻って預けてた荷物を受け取って空港へ



時間ギリギリに中に入ったので走ってキンパとゴンチャを買ってモノレールに乗ってゲートへ






もう搭乗始まってる!!!
慌てて乗車回りはバンタンペンばっかりさすが人気だな~

f:id:spring0mx:20180901231954j:plain



定刻通り出発で無事に関空


8月編これにて終わりです~
買った物編と広告編は後程