混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180323-26 ②

寝て起きて2日目3/24
朝御飯付きのホテルなので朝御飯食べてのんびり準備して出発!


最初にソウルの森へ
BOYVIDEO 撮影地のカフェ&other に行くも閉まってる、、、開店遅めなのかな?

f:id:spring0mx:20180401230731j:plain

どりーむちゃんが遊んでたスケートパークへ
ちっちゃい子がローラースケートしてる中良い歳した女が写真構えて撮るのまぁまぁ苦痛、、、
皆あんまり気にしてなさげなのが救いだった

ここから移動して高速ターミナルへ
可愛い黄色のチェックシャツと深緑のTシャツを買って退散  

一旦ホテルに帰って荷物置いてご飯
f:id:spring0mx:20180401231359p:plain

一人で行くと安定の適当飯極めてしまう
美味しいご飯食べた、、、

この新しく出た桑の実?オディ?ウユ
美味しいけど個人的はバナナウユライトが一番です🍌🐮

気を取り直してマウォン周辺をウロウロ
念願の場所も行けて満足
f:id:spring0mx:20180401231741j:plain

合井駅近くのメセナポリスにある花屋さんすごく感じが良かった
f:id:spring0mx:20180401231921j:plain 

ホンデに行くも土曜日の夕方で激混みどこもかしこも人ひと人人!!!!!!

ちょっと疲れたのでここからイデに移動
良さげなデニムスカートを購入
ゴンチャの春メニューの苺🍓飲んでのんびり休む
f:id:spring0mx:20180401232230j:plain

翌日にcoex の公開サイン会があるから混まないうちに行っとこうとcoexへ
結局人まぁまぁいたんだけど、、、
NCTのシリコンバンドのガチャするもヘチャン3連続でてドヨンちゃん来ない、、、ドヨンちゃんあいたい😢
どなたか交換してくれる方いませんか、、、?

ガチャばっかするのもなので諦めてcoex を後に
駅のホームで脚立を持ったヌナ達とすれ違いになり明日大丈夫か、、、見れるのか?と不安を覚えつつホテルへ帰りました

f:id:spring0mx:20180401232817j:plain

帰りに乙支路入口駅で見たNCTさん


明日coexでNCT を見れたらいいな、、、とドキドキしたのもつかの間速攻で寝ました