混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記191015-1020③

3日目
この日も眠い〜起きられへん〜となりながら頑張って起きて出発

高速ターミナルへ向かい服を物色しブラブラします。今回は良いなと思った服が多くて良かったです!

 

 


f:id:spring0mx:20191215212849j:image

 



9号線に乗って新ノンヒョン駅へ
お昼に美味しい〜プルコギを食べました!
→写真がブレまくってたのでお店のurlだけ載せておきます!

www.instagram.com


f:id:spring0mx:20191215212921j:image

 

カロスキルへ移動して買い物
aroundthecornerで写真撮った所がまさかのぼぷのメンバーも撮っていたという…友達と夜宿で久しぶりのぼぷトークに花を咲かせました

 

初訪問エルシエロに!

 

spring0.hatenablog.com

 

 


f:id:spring0mx:20191215212820j:image

 


休憩し終えたらcoexへ
nctのライブアルバム買おうと思ってたのに発売日延期だそうで…帰国後に発売なっとる…悔しい


そのまま2号線にのってhinceへ


漢江チキンは暗すぎて無理か?と諦めてホテルでチキンに変更。
念願のチーズボールです!

 

 


f:id:spring0mx:20191215213005j:image

 

 

正直チーズボールほ期待しすぎたのか思ってたのと違いました…チキンもプリングルよりはノーマルのフライドタイプの方が個人的には好みかな…?あまじょっぱい系でした!


次の日の朝はゆっくりする予定だったのでのんびりして寝ます〜