混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

bite2heaven (江南 Gangnam)

 

Bite2heaven

 

 

 

NCTのマク、ジャニ、ドヨン、ジョンウが来たお店です〜

謎の寸劇始まってたところ

 


f:id:spring0mx:20190723220105j:image

 

 


f:id:spring0mx:20190723221813j:image

 

 

店内はめちゃくちゃ広い訳ではないけど席数少なくもないです

 

 

ちょうど私の行った時間は店員さんが一人で回してて…注文してたのが前に一人と後に一人

 

先に注文聞いて商品できたタイミングでお支払い、貰うって感じでした


f:id:spring0mx:20190723221849j:image

 

 

店員のお兄さんがnct?て聞いてきたのでそうです、て言うと4人席のテーブルなのにnctが座ったとこにしな!て勧めてくれました…優しい🙏

お腹空いてなかったのでポテトとスプライトのみ…けど美味しかったです〜!

 

 

駅からちょっと歩くけど店の雰囲気良かったです!

2店舗あるんですがいりちる達が行ったのはヨクサン店の方です!お間違いなく

 

 

 


f:id:spring0mx:20190723221917j:image

 

 

 

 

Bite2heaven

강남구 논현로63길 16
11:30 - 21:30 (ラストオーダー 20:50)
Break time 15:00 - 16:30 
日曜休み