混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180323-26

今年2回目の韓国旅行!!!
航空券は5日前にとりました!そう!なぜならサイン会のためだから!
ということで3/23~26の韓国旅行というなのオタ旅

3/23
朝9時代の飛行機にのって韓国へ✈
f:id:spring0mx:20180329162529j:plain
今回はアシアナのLCCブランドエアソウルで行きました。席のヘッドレストが良かった

直前にチケット取った割には¥27000程と以外に安く行けた気が、、、?預け荷物が15kgまでがかなり痛いですが

12時頃韓国到着
Arex でホテルのあるミョンドンまで移動
チェックインすると「荷物届いてますよ~」とめっちゃでかいダンボールがフロントの後ろにあった
絶対重いのをスタッフさん分かってくれて部屋まで運んでくれました、、、ありがとうございます

部屋でのんびり開封式
トレカ偏りあるな~と思いつつドヨンちゃん両方でたので安心😇
ミュバン見ながら部屋でダラダラする
韓国来てるわりにホテルにしかいない。笑


サイン会は20時からで時間に余裕があるから近くのミョンドンへ
23日といえばロンジュニの誕生日だったけどセンイルシールは既に無くなったみたい😢
ユタ君の時は夕方近くでもあったんだけど、、、
f:id:spring0mx:20180329164144j:plain

記念に写真


もう一回ホテルに戻ってサイン会へ
19時から整理番号の抽選がある~とのことなので

19時過ぎに会場に行ってパスポート見せると箱から紙を1枚引いて~と言われて引いて紙に書いてる番号の順番でサインされます

近くに日本人の人らしき集団がいらっしゃったので話しかけたらえー!全然一緒にどうぞー!とめっちゃウェルカムな感じだった;;ありがとうございます


サイン会始まる前に何回もブックレットに余計なもの挟んでないか質問かいたポストイットないかポッケに携帯ないかとかめっちゃ見られます
正直めちゃくちゃ厳しい

時間になって遂にサイン会!
ドヨンちゃん、、、すごい

→サイン会はTwitterにて

サイン会後仲良くなった皆と写真とってまた会おうね~て解散
二人は用事があるからと電車でバイバイして残りのお二人と近くのカフェでサイン会の振り返りした
これがめちゃくちゃ楽しかった~!!戻りたい😭
f:id:spring0mx:20180329165340j:plain


推しのページ広げてくっちゃべってた



カフェが11時で閉まるから~て追い出されてお二人ともバイバイ;;
ホテルにひとり帰って余韻にヒタヒタに使ってダラダラしてたら3時とかになったので寝る

→2日目へ