混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180323-26 ③

3日目~!今日はcoex 公開サイン会!

f:id:spring0mx:20180407155205j:plain
先に写真載せる


前日にTwitterのお友達と急遽行くことになって最寄りの三成駅でお昼頃に待ち合わせ~

駅に着いたら女の子が大量、、、もしやこれ皆NCT 、、、?と怯えてたら次の日誕生日のシウミンのファンの方々も結構いはったというオチ
良かった

お友達と合流していざ会場へ
いってみるものの脚立が前列しめてる感じもなく人が一般エリアで待ってる、、、ちゃんと見ると横の方に脚立の山が
どうやら昨日場所取りしてた方々没収されてた模様😯良かった
一般エリアだと埋もれて見えないだろうからと道路沿いのベンチに場所取ってお喋り
ここすごい見やすかった!!前が歩道だから人通んなかった(最後にはもうファン詰まってて歩道じゃなかったけど、、、)ベンチだからそこに立てるのもよかった

f:id:spring0mx:20180407153643j:plain
自分の所からの景色
上が開始前と下が開始後
f:id:spring0mx:20180407155531j:plain
開始後の写真の歩道に歩いてる人の所もこの後ファンに埋め尽くされてた、、、


チソン坊以外の17人という大人数各マスターの総結集会並みに脚立と大砲カメラがめちゃくちゃにいた



サイン会始まった途端ぎゃぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!ナジェミンチャルセンギョッタ~!!!!!!!!!!!!!アンボヨ~!!!!!!!!!!!!!ドヨナヨギバァ~!!!!!!!!!!!!!みたいな感じ

サイン中でも合間にメンバーがお手振りすれば
バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ(シャッター音)ぎゃぁ~!!!!!!!!!!!!!

すごい


非公開と違ってファンが多いから皆でお喋りして写真の為のボーズタイムみたいなのもしてた印象!
f:id:spring0mx:20180407154415j:plain
ドヨンちゃん可愛い


サイン会は一時間くらいであっという間に終わったのでcoexのゴンチャ買ってお喋りして
そうだ!今からスタシの事務所行こう!
で急遽スタシの事務所へ

案の定メンバーには会えなく変な壁に向かって独り言いうおじさんと遭遇


夜ご飯も一緒に食べましょ~!でキョチョンチキン🍗🐔キョチョンのニンニクチキンめちゃくちゃ美味しかった💓
f:id:spring0mx:20180407154810j:plain
ずっと1日いてくれてありがとうございました!


最終日は好きなBEANS BEANS のタルギワッフル食べて空港行って帰還

楽しかった~!!!韓国念願サイン会旅行おわり!




帰りの飛行機なかなか飛び立たなくてどうしたと思ったらチェックインして荷物も預けてる人が機内に乗り込んでないとのことで待たされた、、、
しかもその人来なくてその人の荷物だけ下ろして飛び立ってました、、、
(本当におわり!)