混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

werockjang (緑莎坪 Noksapyeong )

 

WEROCKJANG

 

 f:id:spring0mx:20180718162334j:plain

 

イテウォンのお隣駅の所にあるオシャレなお店

カフェというかバーという方が近いのかな?夜営業してるお店です

 

NCTのyestodayのロケ地にもなったこちらのお店MV見ても分かるように凄くオシャレな店内で見てて飽きない程!!

 

行くまでの道のりが登山レベルな坂道なのと夜は怖いので徒歩で行くのはオススメしません

かといって駅出てすぐは信号なしの大通りなので簡単にタクシーが捕まえれるような所でもないです。

本当に皆さん気を付けてくださいね

 

帰りは目的地が近すぎない所なら店員さんに頼めばタクシーを呼んでもらえます!🚕

 

 

店内は広くて特に昔のゲーム機みたいなのが可愛かったです🎮📺

実際遊べるかは不明ですけど動いてました

 

 f:id:spring0mx:20180718162426j:plain

 f:id:spring0mx:20180718162524j:plain

f:id:spring0mx:20180718162640j:plain

 

 

至る所であ!ここドヨンちゃんの!とオタク的には興奮してました

 

レジ付近のステッカーと名刺はFREEでした!可愛い

 

 

WEROCKJANG

Monday Closed🌝 Sun,Tue,Wed: 12pm-12am /Thur,Fri,Sat: 12pm-2am

용산구 소월로 20길 53 B1

日によって営業時間が変わったりするのでインスタをチェックするといいと思います!