混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記1908026-0828 ②

2日目〜!!x1コンの日も早起きして朝からロケ地を巡ります〜!

 

 

そして朝ごはんはourBakeryへ!
テヨンちゃんの行った店とは別の店舗ですが美味しかった〜!特にこのロイヤルミルクティー


f:id:spring0mx:20190908224642j:image

 


移動して高速ターミナルへ
しかしあまり良いなと思うものがないので何も買わずcoexへすぐに移動

 


f:id:spring0mx:20190908224711j:image



広告も見て満喫したら江南駅へ!


オリーブヤングでお目当てのCNPのミストやら何やら買ったらLAUNDRYPIZZAへ!

 


f:id:spring0mx:20190908224748j:image

 

 

このお店のポテトピザ頼んだらなんと上に練乳がかかってて死にました…絶対かかってないほうが美味しい…😭😭
申し訳ないけど本当に食べれないので残してしまい…退散

 


ホンデへ戻って昨日撮れなかった証明写真を!!
これ本当に凄かったです!
全力で勧めたい…

 

spring0.hatenablog.com

 

 


夕方近くになってきたので宿に荷物を置いて遂にx1の会場コチョクへ向かいます!!!

 

 


f:id:spring0mx:20190908224856j:image

 


ペンライトは残念ながら売り切れだったけどすごい楽しめて本当に行って良かったです…ㅠㅠ
ジマで泣きました…😭ミニちゃがカッコいいも可愛いもどっちも似合いすぎて沼落ちしました

 

コンサート終了後は宿へ戻りダラダラ〜と荷造り…カップホルダーをいかに崩さず持って帰るか試行錯誤した所、(買ったサンダルの)シューズケースにきっちり入れてホルダーの軸にはミニヘアアイロンかますというベストな方法を見つけました

 

 


f:id:spring0mx:20190908224921j:image

 


(クッションになってくれたグミ達)

 

 

 

安定の2:30就寝4:30起床!しんどい!!
アラーム7回くらい止め直しました!!!
帰りの電車寝かけたけど頑張って起きました!!自分偉い!

 


朝イチの金浦から帰ります〜

帰りにウィキミキに遭遇できました…かわいかったです…😭

 

 

 


免税品の受け取りに並んだりいろいろありましたが無事に帰国しました〜!
8月編!終了!

 

 


おまけ
口で膨らますエア枕(?)下手くそで8割ぐらいしか空気入んなかったけど諦めてそれで寝て離陸し終えて起きたらパンパンに空気が入ってて(多分気圧の関係で)すごい!と謎に感動しました

 

 

 

 


f:id:spring0mx:20190908225056j:image

ミニちゃ揃ったぞ!