混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

MSMR (緑莎坪 Noksapyeong )

MSMR

 

 


f:id:spring0mx:20191226160334j:image

 

 

 

かなーーーり昔2.3年ほど前、今よりインスタとかで言われる前ににnctdreamのロケ地だ!って行った事がありましたがその頃に比べてお客さん多いですね!!


常に店内には3組程はいる感じで入れ代わり立ち代わり人が来てました〜ほぼ日本人でしたが

 

 


f:id:spring0mx:20191226160404j:image

 


f:id:spring0mx:20191226160429j:image

 

 


靴下買えば箱とステッカーが付いてきます

他にもカバンとか小物も売ってたりステッカーだけも売ってます。
靴下けっして安いわけではないですがかわいいですよ!

 

 

 


f:id:spring0mx:20191226160520j:image

 

iPad持ってきてくれて着用写真とかも見してくれます

 

 

 

 


そしてここの話題のポイントはなんとお茶サービス!

 


f:id:spring0mx:20191226160557j:image


まずお店入ったらお茶(紅茶)くれるんですよね
商品買えばフルーツも出してくれるし、Wi-Fiもあるし…至れつくせり


昔はカフェ併設だった気がするけど無くなったのか…??

 


坂の上にありますが行く価値ありだと思います〜!!この辺はNCTのロケ地の宝庫ですし!

 

 

 


f:id:spring0mx:20191226160635j:image

 


f:id:spring0mx:20191226160700j:image

 

 

 

 

 

 

MSMR

서울특별시 용산구 이태원동 247-1

10:30〜20:30

www.msmrseoul.com