混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

香港飯店(新沙 Sinsa)

香港飯店

 


f:id:spring0mx:20190517223836j:image

 

以前明洞店でジャージャー麺食べたのはこちら↓

 

 

spring0.hatenablog.com

 

 

 

 

今回はカロスキル店へ!
ブログするよりも前に一度カロスキル店には来たことがあったのでさら〜っと入店

席はお店の人がここ座りなね〜て指示してくれるけど、レジでの前払い制です。


メニュー決まったらレジで注文お支払いすると席まで商品持ってきてくれます

 

 


f:id:spring0mx:20190517223934j:image

 

今回注文したのはチャンポン+タンスユッのセット8500w

安い…破格単品なら5000w前後でしょ?安い

 


辛いのは得意じゃないのであんまり辛くなくできますか?と聞いたところできないけど、そんなに辛くないよとの事で注文


食べてみた感じはそんなに辛くはないけど後半はちょっとしんどいかも…タンスユッあったからいいけど単品はしんどいかも
けど野菜もたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです!また食べたい!

タンスユッもカリカリでめちゃ美味しかったです!
一人飯にも、もってこいなので嬉しい!

 

 

新沙駅からカロスキル入ってすぐの角を左に曲がるとあります!


f:id:spring0mx:20190517224111j:image


香港飯店

ソウル市江南区江南大路152道43、1〜3階
年中無休
11:30〜22:20(ラストオーダー-21:55)
ブレイクタイム
平日16:00〜17:00 /週末16:00〜16:30

http://www.theborn.co.kr/theborn_brand/zzambbong/