混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 200118-0120②

2日目!
この日は早起きして4号線に乗車

なぜならこれ!!

 


f:id:spring0mx:20200310101814j:image

 

 

ドヨちゃのセンイルラッピング車を乗りたいからです!ただこれ運というかホントに当たらない時全然当たらん!乗れたらラッキーだし何時発のどれ今走ってるとかも調べれん!

と見たので1時間くらい乗っても大丈夫なように早起きしました

 


f:id:spring0mx:20200310101852j:image

 

そしたらなんと一発目がドヨちゃ車でした…😭😭😭おんおん良かった😭😭😭😭
しかも朝イチだから車内に人も少なくて写真撮りやすかったです

 

 

 

無事にドヨちゃ出会えたので次は九里駅へ

今度は九里市内をこれまたドヨちゃバスが走ってるとの事なのでバス停で待機して見に行く事に


f:id:spring0mx:20200310101926j:image

これ!!


がしかし電車みたいにうまく行かず同じ番号のバスはくるもののドヨちゃverじゃない+1時間に一本くらいしかこん+雪降ってきて寒い

 

 

 


f:id:spring0mx:20200310102057j:image

 

 

 

来たときは降ってなかったのに30分くらいでこんな状態に…なのでかなり待ちましたが諦めて江南方面へ

 


f:id:spring0mx:20200310102018j:image

乗り換え駅でドヨちゃ公開5周年のお祝い広告を見て、今日一緒に参戦のちゃこちゃんと合流!

 

 


f:id:spring0mx:20200310102203j:image

 


ちゃんぎゅんのカプホルをゲットして会場に向かいます!

 


グッズに並んだり、いろいろしてたらもう時間なので…と中に入りいざペンコン


相変わらず4時間というたっぷりぎっしり詰まったペンコンでした!!

 

席もかなりよくてメンバーが近く通ってくれてあわわわてなる

ショヌさんが用意したセンイルサプライズにカンドン😢

 

 

 


f:id:spring0mx:20200310102247j:image

 


終演後はホンデに戻ってちゃこちゃんも同じお宿なのでキョチョンチキンを買いに!目の前にハーモニーマートがあったのでちょっとだけ買い足します

チキンほんっとに美味しい…考えたら2日連続でチキン食べてる

 

 

翌日朝イチの便で帰国なので始発で私だけ退散…慌ただしく帰ってしまって…ちゃこちゃんと、ゆっくりしたかった😢

 


眠い…となりながら帰国しました…次はすぐ1/30からドヨちゃセンイル旅行です!!!

 



f:id:spring0mx:20200310102442j:image


帰りのゲートがイリチルだった!!💚