混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

airbnb金浦泊

今回のお宿は初のairbnbです!!!


なんだかホストの人とうまく連絡が取れないとかトラブルもあるっぽい噂もあってビビってたんですがなんの問題もなく宿泊できました〜!今回は金浦の早朝便だったので近くのお宿です

 

 


f:id:spring0mx:20190726153913j:image

 

 

サイトで何個か見比べて良さげだな〜と思ったこちらに

 

空港の駅までは徒歩15分〜20分くらいで着きました!

 


f:id:spring0mx:20190726153936j:image


f:id:spring0mx:20190726153955j:image

 


f:id:spring0mx:20190726154036j:image


部屋はめっちゃ広いし綺麗だし、基本的になんでも揃ってて家!!!て感じでした

アパートの一室なのもあるかもですが…

 

お部屋の写真が少ないですがほぼホムペ載ってるのと一緒です!まんま!

 


f:id:spring0mx:20190726154129j:image


f:id:spring0mx:20190726154202j:image

 

写真一枚目が金浦空港

2枚目のひょっこり見えてる建物がロッテモールです!近い!!!

 

 

 

 


立地 ○
金浦空港目の前!本当に目の前!
深夜、早朝便とかに役立ちそうです
 

 

清潔さ ○
一泊だったので滞在中の清掃は自分でやるのかもしれませんが、入ったときはゴミもなく水回りも綺麗で良かったです!

 

 

部屋の広さ ○
キッチンダイニングもあるし広いです〜

 

 

シャワーの水圧 ○

普通に良い




トイレ ○
綺麗!!紙流せた気がする…?

 


ドライヤー ○
普通に良い

 

 

その他
○コンセントはcタイプのみ
ベット周りにないからそれがちょっと難点かも
○窓が大きいすごい
○シャンプーリンスとか付いてるけどミジャンセでした最高
○冷蔵庫が大っき目だから買ったもん気にせず入れれるね〜、電子レンジにコンロ、洗濯機もありました

 

立地的にはちょっと市内から外れてますがすごい長期滞在に良さそうでした🙆

 

 

 

また早朝深夜便になれば是非使いたいです!
ホストの方とは英語でやり取りでしたが問題なくとっても優しい方でしたよ😊

 

ただ予約したときに何故かairbnbから1ドル×2回決済されたんですがなんで…???(お金引かれたまんま戻ってきてないです)後いつもチケッディングとかで使えるカード使えなかった…
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいTT

 

 

www.airbnb.jp