混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 190413-0415

4月編〜!!モネクソウルコン編!

遅くなりましたが、4月モネクソウルコンの為に行ってまいりました!
今回も無事自力でのチケッティングが成功したので嬉しい

 


f:id:spring0mx:20190516143131j:image

 

 

朝九時台のチェジュ航空で韓国へ
到着後入国審査激込みでめっちゃ並んだ…荷物なんかターンテーブルから降ろされてたよㅠㅠ金浦空港で乗り換えて電車激込みの中ホテルへ


お初のホテル〜!
めちゃキレイで寝心地も良かったし最高でした

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190516143218j:image

 

 

 

荷物置いたら先にグッズを買いに会場へ
朝から列がすごかったらしいけどペンライトとバッテリーとかは無事に購入

モンジのポップアップの時のも思わず買っちゃいました🤦


f:id:spring0mx:20190516143240j:image

 

グッズ購入できたので退散してカロスキルへ
お昼?夜?ご飯に香港飯店のチャンポンを!

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190516143306j:image

 

 


そのままブラブラしてaround the cornerで服を購入

 

spring0.hatenablog.com

 

 


カロスキルをあとに
乗り換えてイデまで向かいます
前に買って良かった服を買い足し
激安パックが買えるお店へ

 

spring0.hatenablog.com

 


f:id:spring0mx:20190516143338j:image

 

 

 

そのままホンデへ向かい
oioiに寄ってお目当ての服を購入!

ゴンチャを飲みながらブラブラして合井のホームプラスへ
お菓子とかを買い込んでホテルへ帰宅

 


ここからスーパーになかったお菓子を買い足しにまたコンビニヘ


12時過ぎに帰宅してダラダラしながら就寝〜翌日はソウルコン本番!