混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 181031-1103 ④

4日目最終日も頑張って起きてホテルをチェックアウト〜後coexまで電車で

事前搭乗手続きをすまして江南へ

2日目に食べそびれたライアン🍞を食べに!


spring0.hatenablog.com




そのままぐるーっと回って合井のYGの事務所へ
なんか女の人めっちゃおった


f:id:spring0mx:20181117225805j:plain



歩いてホンデ方面へ
めちゃ美味しいケーキを食べました
f:id:spring0mx:20181117225708j:plain

spring0.hatenablog.com




空港鉄道で死んだように寝て仁川へ
たらたら行ってたら搭乗開始10分前やのにまだ出国審査にいて、え?やばくない?て焦りまくりの免税もしにいきの空港内ダッシュ

実は結構間に合ってたてオチだったけど

モノレール乗らないで良かったのが救い




3泊4日お疲れ様でした〜!カフェもパン屋も当たりでご飯いっぱい食べて楽しい旅でした!