混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180323-26 お土産

韓国で買ったものまとめ~!!
f:id:spring0mx:20180408154356j:plain

my juicy bottle のパック
→肌に合わない化粧品とかが多いタイプでパックも合う合わないがあるタイプだけどこれはめっちゃ良い!潤う!
1個700w(sale値段)
常にsaleしてる気がする去年の8月からずっと

skin food のニキビパッチ
→前回使って目立ちにくいのが良かったのでリピ
5000wくらい

ニキビパッチ
→友達お勧めで買ってみた!治りが早くて良かった
9500wくらい

ネイリパのハンドクリーム
→匂いが気にいってて何回も買ってるお気に入り
大きいサイズ1個買えば同じサイズ1個もしくは小さいサイズ2個付いてくる
9900w

f:id:spring0mx:20180408155140j:plain

辛すぎるのは苦手だし胃腸も弱気なので食べれない;;てことでいろいろ試した結果これが美味しくほんのり辛く食べれるラーメン
後デフィちゃんが可愛かったので買ったチョコ
どっちも値段忘れた

f:id:spring0mx:20180409003128j:plain

Coex に入ってるLATEM ていうアクセサリー屋さんで買った可愛いピアス
左はイヤリング!珍しい!
一見ピアスっぽく見えて良い👏
右のピアスは15900w
個人的にイヤリングに付け替えて楽しんでます

f:id:spring0mx:20180409003517j:plain
BOA のアルバム!

ネガドラ、CAMO も入ってて思わず購入
中にめっちゃ可愛いBoAさんのトレカ入ってた

その他お洋服何着か

他にももっと買いたかったけど荷物の8割がCD だったから断念しました、、、
次行ったときは買うぞ!


広告特集もしたい!おわり!