混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 190131-0201③

韓国旅行3日目最終日〜!

頑張って朝起きてご飯食べてチェックアウト
まずはcoexへ事前搭乗手続きをしにいきます〜
スーツケースも預けれるしチェックインもできるしでめちゃくちゃ便利。毎回基本的に利用してます!仁川空港て遠いけどこういう所が利点!

f:id:spring0mx:20190304214709j:plain





電車に乗って望遠へ
ロケ地を巡ってたら久々にOVENYに辿り着いたので入店。シナモンロールめちゃくちゃ美味しかった!

f:id:spring0mx:20190304214747j:plain
しかも一人で黙々と食べてたら店員さんが牛乳と飲むと美味しいから…て牛乳を恵んで下さった優しい……🐮



そのままホンデ方面へ
ロケ地のカフェに入ったらたまたまWanna Oneのジフンくんのセンイルイベント中だったらしく店員さんにジフンでしょ?みたいな事言われた……



前にも記事にしたアイブロウバーで眉毛綺麗にしてもらいに行った!!

spring0.hatenablog.com




最後にハンバーガー屋さん入店

spring0.hatenablog.com




数々のハプニングを終え空港鉄道へ
締めにゴンチャとダンキンドーナツ買って出国!
f:id:spring0mx:20190304214846j:plain



あ、後オンライン免税店を今回初めて使ったのでその受取!

spring0.hatenablog.com




怒涛のセンイル韓国終了!めちゃくちゃ楽しかった!