混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 200118-0120

全然更新してない…韓国行けん…ライブもない…モチベ上がらん…
となっておりますが、時間だけは余裕があるので韓国旅行記1月編を書いていきます


韓国行きたい!!!!


1月モネクペンコン編

 

 


f:id:spring0mx:20200310101512j:image

 


日曜のペンコン参戦だったので前日の土曜日夕方に出国。仁川空港着のジンエアーのジェ便(214便だから勝手にそう呼んでる)で

今回は遅延もせずに定刻どおりの出国

 

 


f:id:spring0mx:20200310101546j:image

 

ススだらけで出てきたサリーちゃん😢2時間の間荒波にもまれてる

 

 

ホンデのお宿なので空港鉄道でホンデまで

もう夜も遅い時間だったので駅のwowexchangeさんで両替!レートもよくて駅とかにあるから便利〜

 

spring0.hatenablog.com

 

 

 

合井駅のホームプラスが遅くまであいてるのでお菓子とかを買って近くのtwosomeでティラミスを

 


f:id:spring0mx:20200310101656j:image

 

新年近かったのでネズミのタンブラーとかがあってかわいい〜🐭

 

晩ごはんどうしよ〜と歩いてたらもう面倒なので駅前のKFCをお持ち帰りすることに


店内入ってパネルで注文しようとしたらなんと…オリジナルチキン1+1だった…5000wで2個、1個2500wやっす!!!

 

 

 


f:id:spring0mx:20200310101735j:image

 

思わぬラッキーにるんるんしてお宿へ帰宅

 

明日はペンコン当日です!