混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

aibnb 弘大入口泊

今回もairbnbで予約したお宿です!



f:id:spring0mx:20190830122230j:image


ホンデ4番出口から近いこちらのお宿!
地図上でみてたら分からないんですけどここのお宿エントランスの前に急な坂があるんですよ


f:id:spring0mx:20190830122256j:image

 

 

 

 

伝わりますか…?
この坂、荷物大量に持ってて帰りに登るのしんどいし、スーツケースとか持って下るのもしんどいです…

 

が、お部屋はきれいでした!

 

ダブルベッドの部屋2泊で9000円代でした〜!🙆

 

 


f:id:spring0mx:20190830122342j:image

 

 

部屋は広いしベッドの寝心地も問題なし!
大きな姿見があるのも便利でした

冷蔵庫、冷凍庫に電子レンジ、洗濯機、コンロ
などなど一通り揃っております


f:id:spring0mx:20190830122415j:image


f:id:spring0mx:20190830122440j:image


f:id:spring0mx:20190830122517j:image


f:id:spring0mx:20190902101055j:image

 

 

 

 


ホンデは夜遅くまでお店が開いてるので近くの宿だと終電気にせず遊べます〜、帰りが朝の便で帰国だったので空港鉄道が通ってるのもいいです!

そしてコチョクスカイドームまで乗り換え一回30分程で到着するので最高です〜🙏

 

 

 


立地 ○よりの△
ホンデ4番出口から近いので便利なんですがマンション前の坂が急すぎてちょっとしんどいです…
2号線に空港鉄道、コチョクまでも30分程で着くのでその点は良いです〜!

 

清潔さ ○
ベッドも床も綺麗でしたよ〜


部屋の広さ ○
ソファとミニテーブルも置いてるけど、余裕でスーツケース広げて尚かつ歩けるぐらいに広いです


シャワーの水圧 ✖
かなり弱い…髪の毛の毛量多いので洗うのも一苦労でした…
 

トイレ ○
綺麗!!紙流せる。

 

ドライヤー △
風量はあるのかもだけど、サイズが小さめなので乾きが遅く感じる


その他
・コンセントCタイプのみ
ベット周りにもあるのがいいです〜
・部屋は照明しっかりあるので明るいです
・シャワー小さな仕切りのみなのでトイレの方まで濡れるかも…水圧が弱いので凄く飛び散ったりはないけど
・冷蔵庫でかいし冷凍庫もあるのよい
・ベッドも枕もいいし、ミニテーブルが何かと便利でした!

 

 

 

 

https://www.airbnb.jp/rooms/33574235?source_impression_id=p3_1567386721_S0gfWhyZvkGqNiHQ