混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記190322-0325④

4日目も何回もスヌーズかかってるのに目あかんくて必死に起床…

 

 

この日は宿の近くの広蔵市場に行って食べ歩き予定だったものの朝からスコーン食べたらお腹いっぱいになったので予定変更

カフェにする〜?てなったも営業時間前とかで諦めてもう早々に空港へ今回はめっちゃ久しぶりに金浦空港だったのでロッテモールでも行く?という事になりました

 


空港鉄道にのって駅下車ふらふら〜とモールのお店を物色しつつ本屋さんでドリームの雑誌発見!

 

 


f:id:spring0mx:20190514225924j:image

 

 

だらだらしてたら時間になったのでチェックインして空港のフードコートで冷麺を食べて出国審査へ帰ります

 


f:id:spring0mx:20190514230007j:image

 

 

最終日もう友達も私も疲れ果ててダラダラだったので別記事にする事無い。笑

 


4日間充実してて楽しかったです〜!!ミセモンジもそこまでひどくなかったのかあんまり影響は受けなかった気が…最終日と初日だけ喉が結構イガイガしたくらいかな?


やっと3月編終了しました〜!!!4月編も早急に仕上げます!