混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

プエク終わってしもうた

タイトル通り

プエクが終わりました!!!!

 

はい、その前に旅行記を仕上げなければいけないのは分かってますがこれだけ書かしてください。もう一度言わしてください。

 

 

終わりましたㅠㅠ((泣))

 

 

練習生達には楽しいことよりもつらい事が多かったかもしれない3ヶ月がやっと終わりました…ファンとして終わって嬉しいような悲しいような…とりあえずお疲れ様です😭

 

 

個人的には推していたヒョンジュンが無事にデビュー出来て嬉しいです〜💚

 


f:id:spring0mx:20190720221745j:image

 

 


可愛いよ〜おめでとう〜!!!

 ドンピョとのコンビがこれからも見れるのは嬉しいです~♡

 

 

 

 

そしてイマイチ評価が上がらなかったシフン君…


f:id:spring0mx:20190720221923j:image

 

 

 


リーダーシップもあって、ダンスもラップも上手いしコンセプト評価SSGもあんだけ先生達から良かったのに…回を追うごとに段々元気が無さそうで辛かったです
ゆっくり休んでまた元気な姿で会えるといいな〜と思いますㅠㅠ

 

 

 

そして最愛のSuperSpecialGirl!!!

 


f:id:spring0mx:20190720223623j:image

 

 


f:id:spring0mx:20190720222452j:image

 

 


f:id:spring0mx:20190720223636j:image

 

 

回を追うごとに初回から段々気になる子が変わってましたが

SSGチームは皆大好きで特にソノさんとスファン君はこれからも応援したいな〜😭

 

 

 


あっと言う間に終わっちゃいましたが次はX1デビューですね!ファイティン!

 

 

 

私の1pick!!STARSHIPのイ・ドンウク代表ニムもお疲れ様です!あ〜毎週会えてたのにもう見れないのは辛いㅠㅠ

 


f:id:spring0mx:20190720223705j:image

 


f:id:spring0mx:20190720223721j:image


f:id:spring0mx:20190720223732j:image

 

 

 

デビューコン頑張って行きたいな