混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

baviphat(梨大 Ewha Womans Univ. )

baviphat

 


f:id:spring0mx:20190615173351j:image

 

 


梨大にある激安マスクやら化粧品が買えるお店です〜!友達に勧められて行ったけどYoutuberの人とかが勧めてて有名らしい

 


f:id:spring0mx:20190615173540j:image

 


f:id:spring0mx:20190615173615j:image

 

どのマスクも激安!!
ドクタージャレットがこの値段…??
このピンクと緑の出来かけニキビに効果的です!

 

 

 


f:id:spring0mx:20190615173700j:image

4月の戦利品からのお写真

右上のお気に入りの金と銀のパックが置いてるんですよここ!!
これ付けて翌朝ぷるっぷるっに潤ってる優れものパックです。


他にもメディヒールとかバニラコのクレンジングとかとかお得です〜!服買ったついでに寄れるのもいい!東大門に私があんまり行かないので重宝してます🙆

 


f:id:spring0mx:20190615173804j:image

 

最近前の店舗から移転して通路とか広くなってより見やすくなりました!!

場所も前の店舗の目の前です!

後、明洞でも見かけましたけど心なしか梨大の方が安かったです!

 

 

baviphat

 


f:id:spring0mx:20190615174148j:image

住所、営業時間確認不足です…すみません

写真の地図は前の店舗なのでチェック付いてる向かいにあります!