混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

news boy burger pub(弘大入口Hongik Univ)

news boy burger pub


ボイビでテヨンジャニテイルの3人が行ってたお店です〜!



f:id:spring0mx:20190406224324j:image


ハンバーガー屋さんなんですが、食べるまでにいろいろありました…笑

 

 

 

 

まず入店すると店員さんがうんちゃらかんちゃら言うてきて??てなります
日本人て察して英語で話してくれてるけど発音めちゃくちゃ良い


「テーブルかカウンターどっちがええ?」的な
「???」
「テーブルかカウンター???」的な
「あー!テーブル!」
「ーーー。」何言うてるか分からん
「???」
「ー!!ーー!フォー。ーーー」??
「フォー?(4?4番テーブルか?)」
「ノノノフォン!」耳に手を当てるふり
「あーフォン電話ね…?」


というひと悶着がありいざ二階の席にすわると言われた通りテーブルの横に電話が

 


f:id:spring0mx:20190406224216j:image

 

電話注文でとはハードル高いね

 


電話は電話でハンバーガー注文しようとしたらパンの種類何がいい?って
セサミとなんちゃら…てセサミと何?😅
普通のて言ったらセサミ出てきた…


f:id:spring0mx:20190406224100j:image

 

ハンバーガーにフライドポテトにマッシュポテト、目玉焼きと豪華〜!

ただ自分がチェダーチーズ好きじゃないことにここで気づく…
あんまり食べれずポテトとハンバーグ部分だけ食べて帰りました


屋上はかなり廃れてたから季節のいい時に行くかしたほうがいいのかな〜?て感じです

 

 

 


f:id:spring0mx:20190406224357j:image

 

 

 

news boy burger pub

서울시 마포구 동교동117-3

12:00 - 03:00

뉴스보이버거펍-newsboyburgerpub