混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

眉毛を整えて貰った

ホンデにあるアイブロウバー
ここ良かったよ~と紹介してる方が何人かいてカトクからなら予約可能なので予約して行きました!

f:id:spring0mx:20190210144618j:plain

f:id:spring0mx:20180605005951p:plain

スタッフさんは日本語は不可で韓国語で予約しました。実際は英語もできたはず、、、


着いたら名前を言わずとも店にもお客さんいなくて即効開始。笑

まず眉毛付近とデコの化粧綺麗に落とされてどんな風にしたいー?と聞かれるので韓国人みたいにストレート!と言うと綺麗にしてくれました
大まかな眉毛の輪郭から外はワセリン?かを塗って(これがちょっと熱い)その上からテープ貼ってベリッ!!!と勢い良く剥がされます(これもまぁまぁ痛い)
一回じゃないから後半涙目なった
後は眉毛抜きとかハサミとか使ってたのかな? 
綺麗に片眉整えたらこれでいいー?ときかれて良ければ反対も同じようにして最後は新しくできた眉毛にあわして眉毛描いてくれて終わり!!
時間にして15分ほどで22000w!
ベリッと剥がしてるから眉毛回りの肌がつるつる💆
ただ私は終わってしばらくは剥がした所の肌が赤くなった、、、

やる前に写真を撮り忘れて比較とかできないですけど周りにも綺麗になった!
眉毛回りの毛が!!と言われました

一時間程で赤みは収まったし1週間経った今も特に荒れたりとかはしてないです!

眉毛整えるの下手くそなのですごいありがたかった!!!

住所と地図はこちらf:id:spring0mx:20180605010028p:plain

翻訳機かけてるから住所変な文になってる、、、
ホンデの大通(エルキューブとかNIKEとか?ある所)
→2019年1月にはエルキューブ潰れてた…
の真ん中辺りにある建物です

f:id:spring0mx:20190210144340j:plain
f:id:spring0mx:20190210144437j:plain

2階で階段あがって建物の中に入っていったらすぐに分かります~
中すごい綺麗で美容室みたいだった!

f:id:spring0mx:20190210144518j:plain
f:id:spring0mx:20190210144546j:plain

次もまたもさってきたら行こう

→2019/02/02再訪しました!
今回は予約なしで行きました〜!
予約してますか?と聞かれたのでしてないと伝えると眉毛オンリーならいいよ。と
次に予約の人が来たから時間のかかるのなら多分断られてた感じでした


f:id:spring0mx:20190210144225j:plain


やる前とやった後の比較です!!
めちゃくちゃ赤いのは置いといて輪郭が綺麗です!

今回も10分立たず終わりました!



바이이연 홍대 byleeyeon ホンデ店
営業時間11:00-21:00
公式HP
https://leeyeon.co.kr/brow/