混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180613-15 ③

お次はホンデ方面へ
NCT 達がボイビ最終回で訪れた海老屋さんと近くのエリアへ

[f:id:spring0mx:20180622183150j:plain
]
海老屋さんの海老本当に美味しかった!!!ちょっと外れにあるけど行く機会があれば行って損はないかと!!!
個人的に海老がめちゃくちゃ好きなので


ホンデ方面へ行こうとしていると急に雨がまた降りだし結局傘を購入、、、
痛い出費💸💸


大学前あたりに初めてみるピアス屋さんが

f:id:spring0mx:20180622183302j:plain

写真ブレブレ、、、時空間て名前のお店でした


f:id:spring0mx:20180622183427j:plain

オシャレな感じで入るとどれもめちゃくちゃ好みな物ばっかりでうおおおおとなって選ぶも
デカイピアスばっかりやな
て突っ込まれたので正気に戻って小さいのも買っときました

おっきいピアス普段使いできないわ

前は見なかった気がするから最近できたのかな、、、?韓国人の若い子達で常に店内は人が少しいた!



Road to japan で歩いたホンデをブラブラしつつパンチ力選手権の所で遊んでみる

f:id:spring0mx:20180622183516j:plain


ちなみに結果は私が650くらいでオンニが550くらいだったかな、、、
NCT皆の男の子だね
1000wで2回できますよ~

ここの前にメンバーが行った長いユッケ寿司のお店があります!
二人ともユッケ好きじゃないので行かなかったけど


Oioi とかも見て暗くなってきたので
イテウォン方面へ
この時はこんな痛い目みると思ってませんでした

はい



Twitterにも書いたんですけどすごかったです

YESTODAY のロケ地~おしゃれだろな~と浮かれて最寄り駅に出た瞬間真っ暗
街灯なし
かろうじて大通りを走る車のライトが頼り
怖い怖い
隣に歩いてた韓国人がこけかけたのか悲鳴あげてびっくりした

タクシー捕まえればいいや~みたいに呑気な感じでいたら大通りすぎてタクシー停めれる様な感じじゃない

頑張って歩こうとなって歩くもイテウォンて夜遅くまで店は空いてるけど外国の方が多くてちょっと怖かった、、、

ここを曲がって真っ直ぐか~となった瞬間
坂道

もはや登山

住宅街のため人気はなし

二人してゼェハア言いながら怖い怖いてなって登りきりました
ソウルタワーが遠くにあったのにめちゃくちゃ近くになったよ


お洒落な店で息をきらしてレモネド注文するという事をしました

f:id:spring0mx:20180622183645j:plain

店の感じはすごいよかったんですけどそれまでの道のりよね、、、




spring0.hatenablog.com





帰りは絶対店員にタクシー呼んで貰おう!と意気込み、タクシー呼んで欲しいとお願いすると携帯操作してどこまで~??と聞かれたのでお願いするも
近すぎてタクシー呼べないとのお答えが

またあの道を戻るのか😇


近くの5本交差してる大通りならタクシー捕まえれると思うからと勧められたのでとりあえずお礼をして出

大通りにでると同じ様にタクシー待ちの方が数名いてタクシー何台か通るけど、どれも予約やら既に乗ってるとかで半ば諦めて歩きだした瞬間に運よく空きタクシー!!!!!
本当に良かったよ、、、あの坂また行くのは嫌すぎ  

運転手の人が少し日本語喋れて優しい方で次の目的地の近くで下ろしてこの先は車が入れないから、けどこの道入ってすぐくらいだと思うと説明してくれた;;
ありがとうございます


そんなこんなで次の店cafe Tape へ
宇宙ケーキが有名で綺麗なのに美味しい!と評判で行ってみたかった

f:id:spring0mx:20180622183850j:plain

この写真加工なし!!!本当に凄い!👏



spring0.hatenablog.com





夜の22時過ぎだからかお客さんは一人もいない、、、けどケーキはちゃんと合ってめちゃくちゃテンション上がった
しかもホールで作ってるからカットした後にどの部分がいい?て聞いてくれるあたり映えの店だ~!!!!と思いました

こんな綺麗な見た目なのに味も最高に美味しかった!!すごい!また行きたい!


終電近くで最寄り駅に行く前にめちゃくちゃラッキー!!!な事があったんですがブログ長くなるのでお土産編に


最終日を控え欲しいお酒もお菓子も買えてない致命的な状態で果たして最終日どうなるのか

3時過ぎくらいに布団入って速攻寝ました