混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

Cafe Tape (梨泰院 Itaewon)

 

つらつらと行った所を書いてたんですがお店別に記事にまとめた方が見やすいんじゃないかなと思って纏めようと思いました。

 

Cafe Tape

 

 f:id:spring0mx:20180718161630j:plain

 ↑これはシトラス


幻想的な宇宙柄のケーキが食べれる事で有名なお店

写真を見て頂いても分かるようにとっても綺麗なケーキです!!(無加工です)

 

 

私が言った時は

ヘーゼルチョコ

シトラス

ストロベリームース

の確か3種類だったと思います

 チョコ、シトラスはホールケーキを切ったのでストロベリーは丸い1個のケーキ


 

 

ひとつひとつ手作りなので毎回柄が変わります!そしてホールで作っているので

カットした中からどこの柄がいいか選ばしてくれます!映え~!!!

 

 f:id:spring0mx:20181107222252j:plain

↑これはストロベリームース

 

すっごい柄してるけど味も絶品です。

正直韓国のケーキやパンてスポンジがパサパサしてたり重かったり美味しくないのも多いんですが(最近は美味しい所も増えてきましたけど)

ここのケーキは本当に美味しかったです👏👏👏

 f:id:spring0mx:20180718161852j:plain

f:id:spring0mx:20180718162129j:plain

夜の22時に行きましたがケーキちゃんとありましたよ~お客さんは自分達だけでしたが、、、たまに屋上でイベントもしてるみたい

 

 

イテウォンに行く機会があれば是非!

 

Cafe Tape

Sun-Thu 12:00~24:00 / Fri-Sat 12:00~25:00

서울 용산구 이태원로14길 21

公式Instaglam↓

お店の外の看板が反射するのでオシャレに撮れそう📷