混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

アメリカ旅行記①

え、アメリカ…?いつの話やねん??て感じですが去年の10月に行ったアメリ旅行記をついに書きます

 

のんびり更新になりますが良ければ見ていってください〜

 

 

じゃじゃん!!
f:id:spring0mx:20200617233839j:image

 

旅のしおりは今回の旅のメインでもあるディズニーっぽい表紙にしました! お気に入りです

 

関西からの直行便は1本しかないので夜19時?くらいの便でいざカリフォルニアへ

長時間フライトは初でそんなに長い時間乗ってられるのか?と不安になりましたが映画の種類が豊富だったのと寝てたのもあり退屈せずにすみました!

 


f:id:spring0mx:20200617233911j:image

 

機内食air吉野家で美味しかったです

 

 

長いフライトを終えてロサンゼルス空港へ到着!何故か入国審査で質問攻めに合いました…もしや英語喋れないのバレてて試されてるの…?

 

 

空港からホテルまで向かいます!

今回はディズニーメインだったので近くのホテルに宿泊しましたが程々に綺麗で良かったです〜(お風呂のお湯がチョロチョロなのは嫌だったけど)

 

 

着いて初日はディズニーの外のお店(イクスピアリ的な)所と近くのスーパーに行くことに


f:id:spring0mx:20200617233939j:image

 

 

レゴのお店の外観のオブジェも全部本物のレゴで作られてました!  結構風とかも強いのに壊れないの凄いなぁ…

 

 

 

お腹も空いてきたので1食目はスーパーの近くのステーキ屋さんに行くことに


f:id:spring0mx:20200617234007j:image

 

 

outback steakhouseです!日本にもどうやらお店があるようです。でお肉を頼んでわくわくして待っていると来たのが…

 


f:id:spring0mx:20200617234037j:image

 

 

これ

 

 

 

え…いやマッシュポテト(白いやつ)デッカ!?てなりましたよね

ブロッコリーも大量!!!

 

これ決して肉が小さいとかじゃなくて芋とブロッコリーが多いんですよ。笑

 

味は美味しかったです〜!特にブロッコリーがめちゃくちゃ好みでした!

 

 

お腹も満たされたのでスーパーに買い物に

 


f:id:spring0mx:20200617234103j:image

 

道で撮ったら日が暮れかけでキレイでした

 


f:id:spring0mx:20200617234158j:image

 

店内はザアメリカって感じですべてがデカイんですけど写真で撮っても置いてるもの全部がデカすぎて伝わらないです…

 

シリアルがカラフルですよね〜

 

 

翌日はディズニーです!

 

朝7時から入れるので5時起きです!!