混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

NCT ピアス空けすぎ 程ほどに

NCT2018 year book なるものが公開されていって嬉しい~ことの反面おお~と驚かされることもあります


そうです、、、テヨンの口ピアス、、、

f:id:spring0mx:20180204003356p:plain

開けたんですよ~て耳を疑った
え、
いや本当に引っ掛けてるだけだと思っててまさか貫通してるとは思いもしなかった
ピアス大好きだけど耳限定派なのでかなり驚きが


正直耳開けた時はユタも一緒だったから開けたくなったのかな?と思ったけど口ピアスは、、、ねぇ思いたくなくてもカムバックのためか?仕事のために開けたのか?て思っちゃって

本人が開けたくて開けたならまぁうん。
事務所が開けてて言ったならかなり何してるんじゃ状態ですよ
あのテヨンの口に口に、、、


自分でもよくわからんくなってきた

f:id:spring0mx:20180204003808p:plain

ユタぐんの耳たぶ3連ピアス可愛い

後ブログのアイコンもジェヒョンのピアス姿めちゃくちゃ綺麗だからアイコンにしました、、、当方ドヨンペンです



耳だけとそれ以外はちょっと違うんだよ~!!!!!体に開けるのはシンちゃんだけだよ、、、
f:id:spring0mx:20180204004217j:plain


メンドクサイオタクでごめんなさい、、、



どっちにしろ痛くてご飯が食べれないなんて事がない事を願って;;
あけすぎないで程ほどにしてね、、、



2/7本日TXT Vにて
本人の口から嘘でした~て言われました、、、
痛くて空けれないよ~て
めっちゃ心配したんやけど!?💢

まぁ、、、痛い思いしてないなら良かった
公式ビハインドで冗談かますイテヨンのレベルが凄すぎる、、、