混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

QUARTET×KAKAO FRIENDS (江南 kangnam)

QUARTET×KAKAO FRIENDS


カカオフレンズ江南店3階に10月からオープンしたパン屋カフェです!🍞☕
梨泰院の有名なパン屋quartetとライアンがコラボしました!期間限定とかではなさそうでこれからもやってそう〜

ここの1日50食限定のライアンサンドがめちゃ可愛いんです〜ㅠㅠ

f:id:spring0mx:20181117220709j:plain


パンの顔がライアン…可愛いに決まってる
セットで頼むとサンドにアメリカーノコップのフチ子的なライアンが付いてきます!

こうやって遊ぶのも楽しい


f:id:spring0mx:20181117220744j:plain


他にも普通のパンに加えてライアンverのパンも2種類

f:id:spring0mx:20181117221105j:plain


f:id:spring0mx:20181117221136j:plain


パンオレゼン食べたけど美味しかったです!
ライアンサンドも全然ぱさついてない…ふわふわ
韓国のパン屋さん美味しいお店増えてビックリした

ちなみに周りの白いモケモケは卵です〜🐣


f:id:spring0mx:20181117221237j:plain



QUARTET×KAKAO FRIENDS
서울특별시 서초구 서초동 1305-7, 3F
10:30~22:00(3Fカフェラストオーダー21:45)
store.kakaofriends.com