混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180121-22 ②

2日目5時起床6時出発!!

弾丸旅行の割にやりたい事多すぎてこんな時間に起きるという、、、

頑張って起きてとりあえず朝御飯
f:id:spring0mx:20180127005637j:plain

韓国に来たらこれ食べないと!!てくらい好きなヨーグルト
チョコリング入りでめちゃくちゃ美味しいです~おすすめ~!!!


ホテルをチェックアウトして出発~
まずはcoex のある三成に荷物預けるために向かう

三成駅で出口探してたら優しいおじさんがエレベーター使いな!て案内してくれた!ありがとうございます!


ロッカーに荷物預けて広告バシャバシャ撮る📷
f:id:spring0mx:20180127010023j:plain
カッコイイゆた!!


ドヨンちゃんの広告写真はまとめて載せます!



この時点で7時前 

とりあえずソウルの森に向かうべくまた電車に揺られる。


ソウルの森にてNCT のBOYVIDEO 巡り!!
めちゃくちゃ寒い!数秒手出すだけでめちゃ冷えるし全然人いない!笑

おじさんがストレッチしてた

f:id:spring0mx:20180127010349j:plainf:id:spring0mx:20180127010428j:plain
f:id:spring0mx:20180127010503j:plain

駅と森のチソンせんいる
おめでとう~2002年ていう数字がすごい



その後ノクサンピョン(イテウォン)に行き又々BOYVIDEO 巡り

この頃すごいお腹空いてきたし寒いしで疲れてきてた、、、けどなんか買って食べるのもめんどくさい


さっさと写真撮って退散

高速ターミナルに向かう

服買おうと思ったけどあんまりピンと来るのがなくて欲しかったブラウス2着のみ購入


本屋さんでレドベルちゃんのTHESTAR ?購入



この時点で11時頃


Coex に移動して新しく増えた荷物を積め直して都心空港ターミナルで荷物預け
チェックインはWebから事前チェックイン済みなのでラクラク
これ!すごい楽だから大韓航空とか使う人は事前チェックインおすすめしたい!


Coex モールとSMのcoex 行ってマスキングガチャを回す~これはGood thing とLALALOVE かな??

f:id:spring0mx:20180127160504j:plain

キノテープ迷ったけど127がなくて買わずミョンドンでも見よう~と思って退散


ミョンドンに移動してsum へ
やっぱり127のキノテープは売りきれ;;
けどnew year イベントのステッカーNCT は余ってたからDream のキノテープとナッツとチョコ買って無事に頂きました~

f:id:spring0mx:20180127125521j:plain
f:id:spring0mx:20180127125601j:plain

ステッカー皆の文字が可愛い💞


ここでやっとご飯!大大好きなBEANS BEANS のタルギワッフル!!!!!!
f:id:spring0mx:20180127125755j:plain

冬の時期しか食べれない苺てんこ盛りなめちゃくちゃ美味しいワッフル👏👏👏👏

ワッフルサクサクだし苺いっぱい乗ってて美味しい;;お腹空いてたから一人で完食

帰国まで残り2時間程やからとりあえず新村にドヨンちゃんの広告見に

本当に綺麗だった;;


ホンデに移動して最後のBOYVIDEO 巡りどりーむが行ったthe famous bugbear 時間なくてテイクアウトして空港で食べたけど冷めても美味しかった!!
パンがフワフワでお肉ジューシー!

f:id:spring0mx:20180127130249j:plain


ドタバタ空港に着いて無事に帰国~楽しかったけど今度はのんびり行きたいな~

また所々は別記事にまとめます~