混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

Hotel Gracery Seoul (市庁 City Hall )

Hotel Gracery Seoul  

f:id:spring0mx:20181107224852j:plain



今回泊まったのは8/31にオープンしたてホヤホヤの日系ホテルです!hisの航空券とセットなら手頃な値段だったのでここに予約しました


結論からいうと良かった!!!!

フロントは11階
スタッフの人は全員日本語可です
部屋は12〜17?19階くらいまであります

最寄り駅は市庁駅
1番と2番線が通ってます

私の泊まったのは13階のツインルーム


部屋が広い!!!


f:id:spring0mx:20181107204905j:plain



良いホテルは部屋が狭かったりあるのに結構余裕でスーツケース広げれるくらいありました

後なんといってもここの売りでは??ていうくらいのが風呂、トイレ別
な上に風呂が洗い場つき!!!!

f:id:spring0mx:20181107205001j:plain
f:id:spring0mx:20181107205049j:plain

普通に家のお風呂みたいに入れるのめっちゃ良いですよね……
周りに水飛び散ったり気にしなくて風呂入れるの本当に良かった

トイレは紙流してok
スリッパは使い捨てで毎日交換


f:id:spring0mx:20181107205149j:plain

洗面所の下に冷蔵庫ポットからアメニティまで閉まってた

個人的に良かったな〜と思ったのが置き時計があった事!朝とか支度しながら時間見ようとしても携帯で逐一見るの面倒だしTVはいつもMネなんで時計ないし
ありがたい


友達が立ってるとこんな感じ

f:id:spring0mx:20181107212041j:plain


左が洗面台で右がお風呂
ベットと下の色が変わってる所は引き戸で閉めれるので脱衣場代わりにも



立地 △
駅からはちょっとあるもののオフィス街っぽく治安は悪くない。最寄りの出口が階段のみ

清潔さ ○
毎日清掃してくれるし不要ならカードをかけとける

部屋の広さ ○
スーツケース広げても余裕机と椅子も別においてあるくらい

シャワーの水圧 ○
文句なしにちゃんと出た!

トイレ ○
紙流せるし綺麗

ドライヤー ○
珍しく風圧があって良かった!

その他
コンセントはa.c、usbポートの3種類
テレビとか冷暖房のパネルが日本語設定ある


近くにコンビニにキンパ屋、チキンその他ご飯屋さん沢山あるし、ホテル下にコンビニのCUとスタバ!!!
総合的には最寄り駅からはちょっとあるものの日本語通じるし何かと便利だから○



Hotel Gracery Seoul  
서울특별시 중구 남대문로4가 17-19, 11층
公式HP
gracery.com





https://marshmallow-qa.com/0_spring_0?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

何かあればマシュマロにどうぞ~
基本Twitterですがブログにて返信希望でしたら
ブログ返信希望て書いて下さればブログでもお返事します!