混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

small house big door (乙支路入口 Euljiro 1- ga)

Small house big door

今回の宿泊先スモールハウスビッグドア
最寄りは乙支路入口駅2番出口
駅近で出口から1分程くらいでつくし、私がよく2号線使うので便利でした!
歩いて明洞まで行けるのも⭕



f:id:spring0mx:20180831023052j:plain


フロントにてチェックインすると鍵とクッキー貰えます~
アメリカーノは1日一杯無料でカフェに行けば貰えます!


お部屋はこんな感じ
f:id:spring0mx:20180831023128j:plain
f:id:spring0mx:20180831023221j:plain

f:id:spring0mx:20180831023255j:plain


トイレ、シャワー、洗面所が別なのはいい!!

上の写真じゃ分かりにくいかもやけど真ん中に仕切りがあってドアをスライドさせると右がシャワー左がトイレが現れる仕組み

後ベット回りに腰掛け?というか荷物置き?なんかスペースあるのが何かと便利でした🙆

f:id:spring0mx:20180831023425j:plain


冷蔵庫やテレビは扉を開けると出てくるタイプ。


室内は全体的にスッキリしてるのも良かった👏


ただ洗面所のボウルがヒビがあるのかちょっと水漏れするのとシャワーが水圧関係なしにちょっと痛いのが難点かな、、、😑



立地 ⭕ 
駅近、治安悪くない

清潔さ ⭕
毎日綺麗に掃除してくれる

スタッフ ⭕
優しくて丁寧に対応してくれた!

部屋の広さ ⭕
デカイスーツケース広げても余裕

水圧 🔺
水圧とかよりなんか痛い

トイレ ⭕
紙流せるしキレイ

ドライヤー 🔺
風圧かなり弱め。
髪の毛長いと困る😥

その他
・フロントスタッフは日本語不可
英語、韓国語
・ダフルベットの部屋しかない 
ツインあればもっといいのに、、、
・↑により一人だとちょっと割高
・最後に自分の名前が立体で刺繍されたプレートを貰えるめっちゃオシャレ
・コンセントは基本Cのみ数は多くない
1個だけAもあった気が、、、



Small house big door
ソウル特別市 中区 南大門路9キル 6
公式hp
Hotel Smallhousebigdoor




https://marshmallow-qa.com/0_spring_0?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

何かあればマシュマロにどうぞ~
基本Twitterですがブログにて返信希望でしたら
ブログ返信希望て書いて下さればブログでもお返事します!