混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

達人麺屋 (乙支路入口 Euljiro 1- ga )

達人麺屋

f:id:spring0mx:20180904142014j:plain


乙支路入口のフェラムタワー地下2階にあるポッサム、カルグクス屋さん!

韓国では珍しいお一人様OKのポッサム屋さん~!!!めっちゃ美味しい!!
何回も行ってる!




ポッサムとカルグクス小さめの定食12000wがお得でおすすめ!
カルグクスは優しい味だしマンドゥが1個ドーンと入ってる
ポッサムと合わせるとお腹いっぱい 

f:id:spring0mx:20180904142036j:plain


誰かと行くなら普通にポッサムも置いてます~

達人コッチョリカルグッス て名前でやってて今は達人麺屋?麺家?かに名前が変わりました
コッチョリの方で検索した方が出てきますよ~


お昼時はオフィス街なのでめっちゃ混むけどちょっと時間ずらせば空いてますよ~
土日休みなのでお気をつけて!

達人麺屋
ソウル特別市 中区 水下洞 66, B2F
(서울특별시 중구 수하동 66, B2F)
11:00~21:30 土日祝休み