混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

1年

あけましておめでとうしてもう1週間

ついこの前1/5はドヨンちゃんがNCT127でデビューして1年の日でしたね~
あの日は2017年Mカ史上最高のサノク観覧申請数?かだったらしくてサノクに入れない人のために~とやってくれたミニペンミのおかげで会えた日

f:id:spring0mx:20180107233610j:plain

ドヨンちゃんがいりちるになってくれて本当にありがとう~!!!!そしてミニペンミやってくれてありがとう~



しかしながらその後の衣装が全体的にうん、、、みたいなのばっかりで悲しい
ぐっしんは良かったけど
チェリボムもうーん、、、みたいな衣装だし
9月頃から始まった怒涛のパーカーネクタイオーバーオール、、、あれ本当に何考えてるの?


あれを良い!て思う人もいるかもだけど個人的にはテヨンとかの方がスタイリング好きだし衣装とかも気合いいれてもらってるのかな、、、と思ったり




とにもかくにもドヨンちゃん1年おめでとう

f:id:spring0mx:20180107234246j:plain
f:id:spring0mx:20180107234353j:plain


ジャニさんめちゃくちゃに大きい
f:id:spring0mx:20180107234614j:plain