混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180613-15 お土産編

今回の買ったもの編
2週間前にも行ったのに大量ですな

f:id:spring0mx:20180622221040j:plain

右上から
ヨハイのブルーパッケージ
美味しい本当に美味しい安定の味
他にもいろいろあるけどこの味が一番好き

コブッチップス(?)
名前あってるか分からんが
美味しいらしくジェヒョンが食べたらしい
めっちゃ美味しかった
とんがりコーンのとんがってなくてちょっと軽めなお菓子て感じです

MarketOリアルブラウニー
これ好きチョコ濃厚🍫
食べたくなって購入


(笑)グミ
流行ってた韓国の笑のグミ

オーバーアクショントッキのパン
チョコロールケーキで中にシールが入ってます
チョロオタなので集めてます


f:id:spring0mx:20180622221603j:plain

今まで見事に被ってない!




f:id:spring0mx:20180622221736j:plain

今更ながら買ったワナワンCD 達
デフィちゃん来なかった、、、


マジマッのCD とリミレスポスタ
テイルさんのセンイルシールの為にかったやつ
リミレス買ったオンニがどよんちゃんだったので譲って貰った;;


ライアンのボトル
これ!!!可愛い😭💘気に入って愛用してる!


NCT のカバン
小さすぎて普段使いはできないけど可愛いから良し

CHARMS のパスケース
2日目の最後に書いたラッキーな事てこれなんですがGS25とコラボした限定商品で5月からでてるやつだからもう何処も置いてなくて
軽く10件以上はみた

もうないんでしょ~みたいな感じだったら
終電近くイテウォンからの乗り替えの時に駅のGS にあって!!!!しかも四種類😭😭😭😭

店員さんが親切にこれ単品じゃなくてスヌーピーの牛乳と買うと安いよ~と教えてくれて
単品99000w
牛乳セット65000wくらい?
になって牛乳も買ってるのに安い!!!

お店でた瞬間電気消してたから閉店間際にごめんね、、、となった本当にありがとうございます

どよんちゃん着てたCHARMS にモネクが着てるカッパのコラボ買えて良かった


f:id:spring0mx:20180622222721j:plain

上2つはホンデの時空間で買ったもの
右の方が可愛いすぎて早く着けたくて着けたくてたまらん

下2つは高速ターミナルで
着ける日が来るのか、、、衝動で買ったよね


Odd ピンバッチ
念願の!👏


後は服なん着かとさつまいもマッコリ🍠にブドウのソジュとかバナナウユ!!!



水分ばっかり買ってるから重いのか