混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

TTTV

テテンのTTTV と名付けられた動画が今日上がりましたけどあれ何!?

可愛すぎかㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


f:id:spring0mx:20180625231640p:plain


個人的にテンちゃんが動いて喋ってると盲目的に推してしまう傾向がある、、、(静止画でも)






f:id:spring0mx:20180625231809p:plain


本人達も大喜びしてた顔写真入りケーキにホテルが寝室とその他もろもろ部屋が別れてて良いところ泊まらして貰えてるんだな、、、と感動しました


招待とかだったのかな?待遇めっちゃ良さそう




後常にカメラの主導権を握るテンちゃん



f:id:spring0mx:20180625233612p:plain
f:id:spring0mx:20180625232051p:plain

機内でもホテルでも


f:id:spring0mx:20180625233641p:plain
f:id:spring0mx:20180625232257p:plain

移動中も控え室もテンちゃんの手に固定されてるのか???



二人ともがテバッ!!と喜んだぞうさんすごい

f:id:spring0mx:20180625232435p:plain





この日の服は二人ともが本当にツボだった!!!!

f:id:spring0mx:20180625233215j:plainf:id:spring0mx:20180625233236j:plain




テテンを生んだ世界ありがとう~😢
今年のSMT でベビトンしますように