混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

BOY FRIENDに会いに行った

2月中旬久しぶりにBOY FRIEND(通称ぼぷ)に会いに行ってきました
前のstar 活以来だから下手したら半年振り??
昔はめちゃくちゃCD 予約してチェキもサインも何回も行ってたのになぁ、、、リリイベ大阪は全ステ勢だったんですけど落ち着いたもんですな


2/19尼崎キューズモール
朝の9:30くらいかな??に駅に着いて整理券貰う列に向かうも10人程しか並んでなくてもうちょっと後に来ても良かったね、、、てなりました

この日ドンヒョンがtheunit 終えて初めての日本活だったから結構ファンいるかと思ったら月曜だからか少な目

11時に整理券貰って一旦解散
本当は1部しか整理券持ってなかったけど2部の整理券優しい方が譲ってくださった🙏


再集合して1部スタート
♦通り道
トーク
写真タイム
♦Trymywings

どっちも今回の収録曲で初披露
トークは新曲の説明とか踏まえつつゆった~りトーク日本語本当に上手だから翻訳もチーム内でして話盛り上がってる
『あつい』の つ の発音が未だにできないドンさんがミヌは完璧!と
本当にミヌくんつの発音綺麗だし、ふとした時まじでとかでるのすごい、、、もう日本人レベル

この日結構寒かったのに皆薄手の衣装で手震えてるし寒そうだった、、、KISS上着支給して
f:id:spring0mx:20180308232713j:plain
f:id:spring0mx:20180308232737j:plain
f:id:spring0mx:20180308232800j:plain

こっちは
極暖ヒートテック 
タートルネック 
スウエット
チェスターコート
マフラー
カイロ

の装備でも寒かったよ



特典会
握手だけ参加
久しぶりに握手なんかするもんだから何喋ればいいのか分からなくなって初っぱなミヌくんにありがとうございますと言って終わりかと思って寂しいから手握って見つめてたらずっと握り返してくれてうん?みたいに首傾げるから死んだ
ヤバイ

推しヒョンソンに大好きですというものの
あは~て笑顔で返されて終わり
握手会やらサイン会やらで言われなれたのかも
ぼぷ常連で握手いく人って逆に何喋ってるの?サイン会とかもあるのに気になる



とりあえずドンヒョンお疲れ様~!
終わった後手のひらめちゃくちゃ良い匂いした

終わり