混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

DAISOのお名前シール

DAISOで作れるお名前シールを作ってきました〜!


ハングルで作れるのが良い!韓国だから当たり前だけど……1枚1000w

f:id:spring0mx:20181107215236j:plain


ドヨンちゃんで作りました🐰💞
私のは新しく入ったらしい、うさぎとカメ的なやつ
他にも動物とか果物とか韓国っぽいのも!
友達のポロロが可愛かった〜!!!


作り方



f:id:spring0mx:20181107215739j:plain

まず画面から名前の左端のキャラを何にするか選びます
マークをタッチすると下に印刷される種類が表示されます!1つにつき種類多!

決まったら右端の다음(次へ)を押す



f:id:spring0mx:20181107220144j:plain



名前をどういう風に入れるか4種類から選べます!
縦横に加えて2行にも可

選べたらまた同じく다음をタッチ





f:id:spring0mx:20181107220333j:plain





名前を入れてまた右端の다음をタッチ






f:id:spring0mx:20181107220523j:plain


左にプレビューが出るのでオッケーなら다음タッチで1000wを投入
何枚か同じのが良ければ枚数を増やしてその分のお金を入れてくださいね!

数秒待てば出来上がり!!
1000wなのにめっちゃ量あるし柄も可愛いしめっちゃオススメです〜👍👍


基本的にはどこのDAISOにもあるらしい
私は新村の駅直結にあるDAISOでしましたが入口入ってすぐで分かりやすかった👏





https://marshmallow-qa.com/0_spring_0?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

何かあればマシュマロにどうぞ~
基本Twitterですがブログにて返信希望でしたら
ブログ返信希望て書いて下さればブログでもお返事します!