混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 181031-1103 ②

2日目も7時と早めに起床してたらたら用意しながら聖水方面へ

1年2年程前に流行ったパン屋さんonionへ 
めちゃ美味しかった!
f:id:spring0mx:20181108143858j:plain

spring0.hatenablog.com


その後はcoexへ移動してモール内のALANDやらで服を物色


11時過ぎたらsmの方へ移動してmuseumへ!
前はなかったチェキ印刷したよ〜
f:id:spring0mx:20181108143942j:plain

spring0.hatenablog.com



どうやらこの日exoが来てたみたいで出待ちしてる子いたけど全然知らずになんか待ってる子おるなくらいで通り過ぎてしまった……
後30分くらい待てば会えてたのに。笑


カンナム駅に行ってライアンとパン屋さんのコラボ食べに行こうとするも売り切れ…ㅠㅠ

お腹も空いてたので泣く泣く近くの冷麺を食す

spring0.hatenablog.com



移動して高速ターミナルでお買い物
nobrandとかを物色して梨泰院方面へ



f:id:spring0mx:20181108144049j:plain





前にも行って美味しかったtapeへ!

spring0.hatenablog.com




次の日はミューバン出勤を控えてたので早めにホテルへ帰ろう!となりホテル近くのカンブチキンでチキンを買って帰宅

f:id:spring0mx:20181108144211j:plain



フライドチキン頼んだらヤンニョムソースが別で付いてきてヤンニョムverと2回楽しめるのが良い〜!!!フライドもサクサクだしまた食べたい!


明日はミューバン頑張るぞ!!と意気込んで4時に目覚ましをかけました