混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180825-27

8月ソウル旅行モネクアンコン~!

6月の時にアンコン行かないかも宣言しながら結局チケットとっちゃいました!てことで8/25~27ソウル旅行編


行ったお店とか詳しく書きたいのは別記事にしてリンク貼っていきます~



9:55発のエアソウルでソウルへ
機材調整かなんかで30分くらい遅延してた;;


f:id:spring0mx:20180830001918j:plain


到着後乙支路入口へホテルにチェックイン。めちゃくちゃ綺麗な所でした~
spring0.hatenablog.com



f:id:spring0mx:20180830002026j:plain


ミョンドンで両替
この日は¥100=1000wだった!
次の日は1001だったレートちょっと良くなってて良かった~👏

  


f:id:spring0mx:20180830002112j:plain


お次は江南へジェミンちゃんの展示会へ
めちゃくちゃ綺麗な写真ばっかりだったし誕生日にやってたカフェのスリーブとかも隣に付いてるカフ
ェで飲み物頼めば貰えて嬉しい;;


f:id:spring0mx:20180830002159j:plain
f:id:spring0mx:20180830002250j:plain


また電車に乗ってcoex へ
この日Dream2周年なのもあってすごい数の人、、、
店内ちょっとみてからモールの方へ
Dream2周年ホルダーを貰いにカフェへ入ってついでにNobrand で買い物



f:id:spring0mx:20180830002334j:plain



18時頃になってたので急いでイデへ移動
良さげな洋服を何着か購入
ジャケットが買って正解だった🙆


早足でみてホンデへ
ドヨンちゃんの人形の服を購入
オリーブヤングとかARTBOX にちょこちょこ寄ってoioi に行くにももう閉まってる、、、😭21時過ぎてたからかな、、、
閉店時間書いてなかったよ

途中にあったマートが品揃えもまぁまぁ良くて便利だった
物によっては賞味期限早いから気を付けて!ラーメンが9月のに1個あたった、、、😑

f:id:spring0mx:20180830002442j:plain


ホンデのカカオSHOPへ
ライアンスムージ飲んでみた!!!   
spring0.hatenablog.com




f:id:spring0mx:20180830002828j:plain




10時前くらいにホンデを出て乙支路入口へ戻ってきてホテルに帰らず10:30閉店のミューコリへ駆け込み
LOONA とSHINeeを買って退散
ミョンドンをブラブラしながら荷物が多くてしんどかったのでホテルへ帰宅
  

一旦荷物を置いて買い残しを買いにもう1回ミョンドンへ

定番のハーモニマートでちょこちょこ買って晩御飯買って帰宅

たらたらしながらお風呂入ってるともう2時とかで就寝~
アンコン楽しむぞ~!2日目忙しかった!!!




https://marshmallow-qa.com/0_spring_0?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

何かあればマシュマロにどうぞ~
基本Twitterですがブログにて返信希望でしたら
ブログ返信希望て書いて下さればブログでもお返事します!