混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180613-15 ④

最終日朝またまた7時起床
チェックアウト後ミョンドンへ



ハーモニーマートが7時から開店だから~と思っていくも店内真っ暗、、、
店の外にも大々的に7時開店て書いてますやん、、、開けて

諦めてぶらついてたら別のbig martだったかな?SPAO とかある前辺りのお店は開いてたのでとりあえず入店

値段もそんなに変わらなそうなのでここでお買い物


客は安定の私達のみ



お菓子類を少し買ってお店を後に
私の欲しいお酒類が売ってなかったので近くのコンビニへ
味付きマッコリあった!!!!



この後当初は9:30~openのミューコリでCD 買って建大方面だったけどまだ9時前

もう先に建大行っちゃお~と予定変更して建大へ行って広告だけ撮って改札は出ずそのままミョンドン方面へ逆戻り

f:id:spring0mx:20180622220114j:plain


戻ってきた頃には賑やかになってきてた!
CD も無事に購入してホテルへ戻って荷物積めて新村へ!!!


どよんちゃんヘチャンがVで食べてたTARR TARR

ここのタルト美味しい~と評判で生のフルーツタルト美味しかった!私がマスカットでオンニがメロン🍈🍇

f:id:spring0mx:20180622220158j:plain

V で映ってたブルーベリーソース載ったチーズケーキはあんまりだった、、、真ん中のブルーベリーソースが美味しくない😢
f:id:spring0mx:20180622220407j:plain

ドタバタホンデ方面へ向かう為に重いスーツケースを持って階段降りてたら足ぐねりかけて痛い~とか馬鹿な事言ってたらサンダルの横のベルトみたいなん壊れてもうた

帰るだけで良かったね自分



空港鉄道乗車して仁川へ


預け荷物が15kまでで14.5でよっしゃ!!!て喜んでる横でオンニ10k未満という、、、軽すぎ



検査して中のロボットキンパでキンパ買って日本へ帰国しました



楽しかったな~早くまた行きたいな~なんて言ってますがしばらくは自粛しないとな、、、と思ってたらモネクアンコンとか言い出して泣きたいさすがに行けないわ