混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180613-15

韓国渡韓記~遂に2週間程で次の韓国旅行を企画してしまう様になってしまいましたね、、、

今回はサイン会で仲良くなったテイルペンオンニがテイルの誕生日に韓国に行く!!!と言うのでご一緒させて頂きました
今回初めて旅のしおりなるものを作ったけど楽しかった🙌

f:id:spring0mx:20180618185742j:plain


行きは遅めの15時発のt-way航空。不慣れな乗務員さんばっかりなのか日本人言うてるのに入国カードくれないしめっちゃ揺れた

なんとか韓国に到着後ホテルへ向かう
今回は前回とは別のミョンドン付近のホテルに宿泊。フロントのスタッフさんが日本語喋れる人ばっかりだった!すごい!

お部屋は上の方の階で何故か廊下は常にハイチュウのぶどうの香り

綺麗なお部屋で(写真取り忘れた)
一息ついたのも束の間しおりの予定よりも一時間程遅れててやばい!と急いで両替後coex へ

前回は時間なくで初めてSMmuseam に入場しました!ひたすらなんかすごかった、、、一緒に写真撮ったり各グループのコンセプトコーナーがどれも最高

f:id:spring0mx:20180618190450j:plain
f:id:spring0mx:20180618190544j:plain

特にSHINeeのodd コーナーは本当に良かったです

f:id:spring0mx:20180618190615j:plain
メンバーが本当に来たのと同じ衣装が展示してたりしてて見応えたっぷり!夜遅くだったから早足で見たけど今度は1日ゆっくり見に行きたいな~

SMmuseam だけかと思ったらcoex 内全部が動画撮影禁止だそうで、、、😭
写真はOK なのに


その後は下のグッズショップを見て欲しかったバッグをゲット!
f:id:spring0mx:20180618190649j:plain
家に帰ってバッジ付けてアレンジしました


当初の予定はその後イテウォンに向かうはずだったけど12時にはテイルさんの誕生日を祝いたい+前夜祭と称したケーキを食べる会を行うとの事だったのでイテウォンは明日へ

Coex に31がないのでマッハでミョンドン方面へ向かいアイスケーキを買う
本当はリトルアピーチが欲しかったのに売り切れだったのでリトルライアンケーキに
19000wて安ない???
31のお兄さんが持ち運び時間とかを聞いてくれて揺らさないで真っ直ぐ持ってね!!!と念を押されて帰路へ

帰り道bhc チキンでチキンを購入
ここのクリスピーが美味しい!!とオンニの推し通りめちゃくちゃ美味しかった!ただ辛くないよ!て店員さんに勧められたヤンニョムまぁまぁ辛かったよ
f:id:spring0mx:20180618190854j:plain


部屋でチキンとアイスを交互に食べるというデブ活🐷をしつつ12時ちょうどにテイル~センイルチュッカヘ~と部屋で叫ぶ
翌日というかその日はテイルさんの誕生日広告巡りで忙しいので2時くらいには就寝


f:id:spring0mx:20180618191004j:plain
Coex にある相性テストがオタクを喜ばせる仕様になりすぎててニヤニヤしまくりました