混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180526-28 お土産編

買ったもの編~💘

f:id:spring0mx:20180604163711j:plain

雑誌
Arena home +
中にnct が載ってるやつ~!!
Ceci
ワナワンの四人が載ってるの!
どっちも写真の感じが好き!中身は一緒

f:id:spring0mx:20180604163747j:plain


USBヘアアイロン 18900w
前までこのタイプのコンセントのヘアアイロン使ってたけどUSBならどこでも使えるから便利!!!日本でも使える!

ブラウンのコンセント 9900w
2年前程に買ってたのが古くなったから新しく。めちゃくちゃ充電速度早くなった

ニキビパッチ7600w
前回も買って良かったから購入!
セール中で安くなってた。確か元値は9500w

CLIO キルカバークッション 25600w
これがすごいカバーしてくれると噂に聞いてたので試して買ってみた
セール中で本来32000wと結構安くなってたしかもリフィル付き
(セールじゃなくてもリフィル付いてるかは分からないです;;)

三種類あってカバー力が1番あるやつで48時間キープのやつ買いました!
カバー力はもちろんヨレたり浮いたりしにくい!赤くなりやすいタイプだけどこれは使ってても大丈夫そうでした

右下
ポーポークリーム 6500w
これもなんかいいと聞いたので買ってみた。オーストラリアかどっかのオロナイン的なクリームらしい

ETUDE のティント
イェリ色選んだんだけどこれつけるだけで一気に韓国人みたいな顔面なれるならすごい

DDP のSUM でしたガチャ
ドリームのタグみたいなんはチソンちゃん
缶バッジはタッチが1発で出た!

ETUDE で貰った試供品

f:id:spring0mx:20180604163918j:plain

SUM のドヨンちゃんピンバッジとキーリング
可愛くて早くどっか付けたい!


f:id:spring0mx:20180604163952j:plain

オレオのチョコ味🍫
日本にはない、、、よね?分かんないけど美味しそうなので家にお土産用に

ポロロのクッキー
可愛いし美味しくて初めて韓国行ったときから気に入って買ってる!
プレーン、ココア、チーズの三種類で
チーズはあんまり好みじゃなかった、、、

イムリアルのチーズラーメン🍜
カップ麺で食べた時美味しかったので袋タイプでリピ
めっちゃチーズやった。


後はいつものマノンの服とか買って帰りました~!!!!