混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180526-28 ③

2日目モネクソウルコン終わりから

ソウルコンが終わって21:15頃に会場をでて向かったのはチョンガッ駅!
昨日買えなかった雑誌を買うために本屋さんに走りました~!22:00閉店の15分前くらいに明らかライブ帰りな服、手にはサプライズのスローガンを持って滑り込んで無事にceciとarena 買えました!
f:id:spring0mx:20180603001529j:plain
ドヨンちゃんやば、、、

この時点で22:00頃だったのでミョンドン戻ってもまだ賑やかだろ~と思ってミョンドンへ
今日はちゃんとしたご飯食べたいな~と思うも携帯の充電がもうほばないから帰るしか選択肢がない

いつもは通らない道通ってみたらご飯屋さんが!
f:id:spring0mx:20180603001803j:plain

キンパやトッポギ、ビビンバとかいろいろあってお持ち帰りOK だったのでビビンバをお持ち帰り
辛いもの食べるとお腹壊すタイプなのでビビンバなら大丈夫だろ~と思ってたらめちゃくちゃ辛かった
f:id:spring0mx:20180603002000j:plain

この左下の大根キムチみたいなん混ぜるとめちゃくちゃ赤くなった、、、死んだ


f:id:spring0mx:20180603002058j:plain
デザートに買った大好きなヨーグルトビヨトで口直し!これは本当に美味しい💓

眠くて眠くてお風呂入るのも面倒くさくて眠くて、、、となってたけど荷造りもあって結局だらだらしてたら3時に寝た


次の日はチェックアウトして10時前に着くようにcoex へ事前チェックインして荷物を軽くしたはずなのになんか貰った、、、
f:id:spring0mx:20180603002624j:plain
フォトフレームだったはず


10時open 合わして本屋さんに!昨日なかったピンクverのceci購入


その後はイデへ
痛くないと有名なピアスcrow でピアスを開けてもらいに!コネストに10時~てなってたけど本当は12時~だった、、、😭
もし行く人いたら気を付けて!!こんな朝早くから行かないかもだけど

11時過ぎについてしまって暇することになってしまった;;飛行機が15時の便だから12時には市内出たかったんだけど、とりあえずチェックイン終わってるから大丈夫かと思い開店を待つ間にお腹空いたからご飯

f:id:spring0mx:20180603003043j:plain

本当はピアス開けてからのんびりどっか入りたかったけど時間もないからスタバでブルーベリーマフィンと安くて美味しい飲み物屋さん봄봄のレモネード
(自分の名前と似てると勝手に気に入ってる)
けどここのレモネード本当に美味しいし2000wていう安さだからリピしちゃうよね

スタバのマフィンも軽く温めてくれたからか美味しかった!韓国のパンあるあるのパサつく感じなかったから好き🍞

公園みたいな所でのんびりしてたらオープン前になったので店前で待機

オープンと同時に入ったら化粧ガッツリ!ブルーの髪の毛のお姉さんが話しかけて来てくれました

ここに開けたいんだけど初めて
というとこの辺から選ぶといいよ!と案内してくれます。私は初めてで耳たぶだったから小さめのがいいよとのことでした

シンプルな銀のピアスを選んでこれがいい!と言うと開けるのとピアス代合わした金額を電卓で見せてくれるから先払いします

私は9000wだった安すぎ

いざ開ける前にはちゃんとペンで印つけてここでいい?て聞いてくれる!
でも開けるときはあけるよ~とかなくいきなりブスッて開いてるからおぉ、、、となった。笑

ピアス開け終わったら日本語の取り扱いの紙をくれます。お湯に浸かったりお酒はしばらく禁止とかが書いてる

f:id:spring0mx:20180603004608j:plain

私のピアスはこんな感じです~!!!
場所も丁度いいしシンプルなピアスだから気に入ってます👍💚
1週間経った今も全然痛くない!!

ピアスがものの10分程で終わったのでマッハで空港へさらば韓国~
日本に帰ってきて食べれるように空港で買ったロボットキンパが美味しかった!!!


ドタドタソウルコン旅行楽しかったよ~!お土産、広告編にも続きます
後アイブロウバーのも