混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

韓国旅行記 180121-22

たくさん書きたい事あるけどTwitterにもインスタにも長文書きたくないから!
ブログに書きます

ただの記録


今回の目的はズバリ
モネクペンコン

忘れないうちに🍈チケッティングやり方も書いておこう…絶対次も忘れて困るやつ

1/21
昼過ぎ頃の飛行機で韓国金浦へ

機内食を始めてフルーツミールに変えてみたけどめちゃくちゃに良い!なんか変なパサパサのサンドイッチとかよりこっちの方が嬉しい

f:id:spring0mx:20180123012622j:plain
バナナ、リンゴ、パイナップル、メロン、スイカ
かなりお腹にもたまる


金浦に着いたものの荷物全然出てこなくて軽く15~20分は待った;;

とりあえずチェックインのために市内出る。
けど電車、空港鉄道使えば良いのに、5号線1本で行こうとして遠回り
迫る開演時間


ギリギリで開演20分程前にやっと会場の梨花女子大到着
グッズのテント片してるし皆入場しちゃってるしチケット受け取りスカスカ

 f:id:spring0mx:20180123013350j:plain

しっかり記念写真は撮る

無事にチケット受け取って席に行くもめちゃ席の間隔狭いし席の後ろに書いてる番号暗すぎて見えない
(韓国は何列何番じゃなくて何ブロック何番だから席探すの大変だった)

近くの人に聞いたら場所教えてくれて尚且つキャラメルくれた
優しい、、、ありがとうございます

いざペンミ!!!!

言わずとも最高すぎる
東方神起の呪文に沸いた、、、また書けそうならレポ書く


公演2時間の予定だったと思うんだけど三時間半もやってた
終わって出た頃には真っ暗で寒い⛄

イデで服見ていろいろしようと思ってたけど全然人いないしお店閉まってきてる~
てとりあえず良さげな色のニット1枚買って退散

その後、合井に移動
f:id:spring0mx:20180125112256j:plain

カッコイイ!!!デフィちゃん!!

Home plus にたどり着くのに時間がかかって近くのコンビニでオーバーアクショントッキのパンを買い占めだす

スーパーにやっと辿り着いてチャミスル、マッコリヨハイ~の定番品買ってその他ちょろちょろ
後母お気に入りのマルランカウBIG サイズ

この時点でCD4枚分もってたのに手がちぎれそうになる


ホンデでKFC のクリスピーチキン買ってリアルチーズラーメンとでホテルで晩御飯~
f:id:spring0mx:20180126003741j:plain

就寝3時前 次の日起床5時

起きれるのか!?起きれました