混ぜ混ぜごちゃごちゃ

推しを中心に世界は回る Twitter@0_spring_0

2017現場記録

さてさて今日開設してもう残すところ今日しか2017年がないという事で今年行ったオタ活記録を残しておこうかな~と思います

そんな行ってないだろと思いつつ結構行ってる、、、

1月
4~7日 韓国
ここであのドヨンちゃんと出会う 

5日 NCT 無限的我 Mカ
Mカの横の体験施設みたいな所で遊んで、でてきたらNCT の無限的我カムバック初日ミニペンミに運よく遭遇。
オレンジヘア、モコモコ帽子にやられて完全に沼落ち、、、この日のドヨンちゃんは今でもベストオブドヨン1位、、、
f:id:spring0mx:20171231004908j:plain


6日
ミューバン出勤
朝4時、5時に起きてタクシーで向かうも運転手にこんな朝からなんでテレビ局?と聞かれる、、、オタクしんどい

真の目的、宇宙少女のルダちゃんに手紙を無事に渡せて感動しまくった。
セブチ皆イケメンだったしAOA 綺麗だった
ちなみにNCT ペン多すぎてNCT はほぼ見えないというオチ
f:id:spring0mx:20171231004840j:plain



20日
Monsta X SC in 品川ステラホール
これの為に日本モンベベに加入して見事一次で当たって拝んできた。
ショヌさんは舞台の上にいるときに見るのに限る

29日
Boyfriend リリイベ inツイン21
確かあいみすゆの発売前イベントだった気がする


2月

11日
iKon in 大阪城ホール
コニギの友達誘って何故か私がチケットのやり取りして行った公演
アリーナ花道前から5列目とかでかなりすごかった
オヌルモヘェ~が生で聴けたの最高


16日
SHINee five in 大阪城ホール
1週間立たずに城ホにまた来る奴
席は遠いもmc めちゃくちゃに楽しかった
アリーナ公演チケット取れなかったけど心優しい方がいて無事に入れました
素敵な誕生日プレゼントだったよ、、、
f:id:spring0mx:20171231010012j:plain


26日
Boyfriend I miss you SC in メルパルク
確かSC だった気がする
珍しく客席に降りず終わった、、、?あれ?ジャックポット?分からない

27日
Boyfriend Imiss you リリイベin なんばOCAT
この日は本当に最高だった
ずっーとにこにこしてる上かなりファンサ貰った、、、中でもサイン会終わってすぐに顔あげたら目会って手振ってたのはやばい

この頃まだぼぷ活さかんだな~
それより1回のイベ感想長いな



3月

2週連続韓国に行く
本当になんで2週いってんだろ

1週目
ミューバンが放送休止を知らずに早朝に行き警備員さんにないよと言われて、その場で泣き崩れる→ホテルに帰って昼頃までふて寝


2週目
ちゃんとミューバンやってた。なんなら念入りにスケジュールみた
モネク&ガッセのカムバック被りでめちゃくちゃに良かった!
ググダン、プリスティン、ヨチン、ラブリズ、BTOB 諸々結構豪華な気がする



4月
何も行ってない
メンタル的にそれどころじゃなかった、、、



5月


5日
Got7 SC in zeep nanba
ジニョンさんてやっぱり存在するんだね
ラブトレインに衝撃を受ける

18日
Monsta X HERO リリイベin 西ノ宮ガーデンズ
ハイタ券なしのため、一般エリアで朝の8時頃から
7~8時間近く待って見た、、、
めちゃくちゃ集まる人をみて驚くメンバーと常に後方にお手降りしてくれるキヒョンちゃん天使
あるんだうぉ生初見チンチャあるんだうぉ



6月


18日 Monsta X ソウルコンbeautiful
記念すべきショヌセンイル
うちわの配布ぐるぐる回ってライブ前にかなり疲れたけど席ありがかなり救い
目の前ミニョクちゃんとショヌさん通ったうえに
セトリがめちゃくちゃに良かった
モンベベ2期の恩恵でチケッティング自力できたけど本当にありがたかった定価でソウルコン

ソンヒョヌおめでとう~!!!!
f:id:spring0mx:20171231012513j:plain



7月



15日
SMT in 京セラドーム
京セラドームで自分名義チケット史上初アリーナ
しかも最前ブロック
母と手を取り喜んだ、、、あれは本当に泣いた
チェリボム最高だったしアイリンスルギ最高だったし悠太の織姫彦星もやばかった
来年はチョウミも来てね、、、

16日
余談
FM 802のミートザワールドビートに行ってきた。
サチモス、ヨンスが真面目にヨンホさん


8月
現場なし

末に1回韓国へ
友達と普通に旅行しに行く



9月


10日 
Boyfriend STAR リリイベin 松下imp
サマーのリリイベは丸々行ってない上に今回も行くつもりなかったけどtheunit 出演フラグが立ってしばらく会えないかも、、、と思い記念に行く

この時初めて質問コーナーで当てて貰えてなんか感動した;;

f:id:spring0mx:20171231013711j:plain

当ててくれたのはジョンミンだけど



24日
SHINeeドーム公演five in 京セラドーム
またもやアリーナ当てるもかなり端席でトロッコ近いといいね~みたいなノリだったのに
まさか
まさかの東京ドームと構成チェンジで
アリーナメンステ目の前+αムービングステージで上を通った

ミノさんが笑ってた、、、

アリーナのブロック入る人皆がみんな
やばい!近い!!!て言ってる
わかるめちゃ分かる。私もその一人でした


10月

25~28日 韓国へ
ユタウィン誕生日の為に行って朝からDDP のsum に並ぶ
ミューバン出勤にて
ガッセと至近距離ですごかった
一瞬だけどイテミン、、、本当に細い
ゴルチャめちゃくちゃに人数多いね、、、後DIA 可愛い
f:id:spring0mx:20171231014702j:plain


11月

4日 
NCT 127connect in 大阪
本当に来年全部のライブ外れるんじゃないの?て位運使ってますね、、、ありがたかった、、、
マークちゃんがひたすらに可愛かったし笑顔天使だったしジャニさん紳士たじジェヒョンは彫刻

f:id:spring0mx:20171231015113j:plain


この時貰ったカバンが出待ち脚立にぴったりだった


12月
20日
Monsta X クリパ in 東京国際フォーラム
はぁ~本当にこれも良かった
モネクはセトリに外れ無さすぎるし面白い
ハヤンソニョからは本当に反則ありがとう


てことで
現場18回程も行ってた!行き過ぎだろ自分
ここに会場参戦のみも加えたら恐ろし

そんで来年すでに3つは現場決まってる、、、来年もせっせとオタ活してるんだろうなぁ、、、


ここまで長くなりましたがお付き合いありがとうございました!
年内まだできそうなら
今年の曲ベスト5か10と推し写真ベスト5か10したい!!!(只の自己満)そして2017年後一日切ってます